プロフィール

どらみ腹

Author:どらみ腹
金融機関、法律事務所勤務を経て競輪選手の妻となる
十数年どっぷりと専業主婦で楽しむ
が、思うとこあり勉強を兼ねて税理士事務所でパート勤めを始め、離婚、
その後、会社立上から整理まで経験


☆好きな事
 ドライブ
 ハイキング
 温泉
 生け花(池坊正教授職1級)
 ビールとバーボン、日本酒(^^)v

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ハーセプチン終了


長い治療もひと段落です
去年の9月に始まったガン治療
昨日、26日でハーセプチンまで終わりました
これからは飲み薬のホルモン剤療法
通院は1~3ヵ月ごとで良いらしいです
 
とても嬉しいけど病院での診察の間隔が長くなると再発に対しての不安が出てきます
気持ちの持ちようが難しそう 


まだまだ治療ちゅう


まだまだハーセプチンは続きます
 
全17本ちゅう あと何本か分からなくなっちゃったけど
たしか12月くらいまでかかるような計算だったからまだまだ
 
全身の関節が痛く、手の指はこわばり重いものが持てず、ドアノブひねるのも大変です
膝、腕、足の甲、手の甲にシップをペタペタ

お婆ちゃん状態です
 
 

血管が


今日は3週間に一度のパーセプチン点滴のため、毎日の放射線治療の病院と本来かかっている大学病院と病院のはしごでした
 
最近になって抗がん剤の点滴をした血管がひきつる感じがあったので、診察の時に先生に見せたら
「あ~・、血管が抗がん剤でダメになったんだね~ もうこの血管はまわりの組織に吸収されてしまうんだよ」
ですって
 

これって血管いっちょなくなるってこと?
 

体が(>_<)


手術からまもなく1ヶ月
 
手術した傷がひきつり固くなってます
放射線治療もしてるので放射線焼けで胸の皮膚がヒリヒリチカチカ
 
あと手の指
こわばって 動かさないと固まったような感じで関節が痛いです
朝がたが最悪 指の関節が痛くて目が覚めるので目覚まし要らず
 

これっていつまで続き、いつになったら楽になるのかしら?

あちこちアイタタっ!

3週間に一度のハーセプチンと毎日の放射線治療に励んでます

ハーセプチンの副作用か、放射線の副作用か、2ヶ月前に終わった抗がん剤の副作用か??
関節痛と筋肉痛と眠気に悩んでます

手の指の関節・膝・足の先の関節が痛い~~
お婆ちゃん状態で立ち上がりがツラく、歩くのもアイタタって感じ
手も痛いよ~
夕方になると何だか眠い

しかしガンバりまっしょ

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
